BlogPet

あわせて読みたい

あわせて読みたい

nakanohito

Firefox3 Meter

Yahoo! ログール

TwittPet

 

2006年 4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
1718192021
23242526
30  

検索

ページ

さらばR505X/PD

3年半使い続けたVAIO、R505X/PDを買い取りに出した。

ついさっき引き取られていった。

r505xpd_1.jpg

メモリを追加したり、HDDを換装したり、ACアダプタを買い足したり、

分解したり、修理とアップグレードに出したり・・・

大事に使ってきたし、ずっと使い続けるつもりだったけど、

スペックの限界を感じてしまったので

ここでさよならとなってしまいました。

r505xpd_2.jpg

自分の気に入っているものは

使わなくなっても手元に置いておきたいと思う性格だったけど、

最近は、誰かに使ってもらうのもいいかなと思えるようになってきた。

そんなわけで買い取りに出した。

次はどんな人に使われるのだろう。

そんな感慨を抱くのも今少しの間なのだろうか?

またふとした時に思い出すのだろうか。

日々時間に追われ、仕事に追われているけれど、

道具を単なる道具としてだけでなく

愛着を持って使い込んで、大事に使って、

またこういった気持ちになれたらと思う。

2006-4-22  12:15:07 by satotech
Posted in PC  |  Comments Off

 |