BlogPet

あわせて読みたい

あわせて読みたい

nakanohito

Firefox3 Meter

Yahoo! ログール

TwittPet

 

2007年 7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
151718192021
2425
2930  

検索

ページ

パソコン (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ パソコン
「あなたはパソコンを何台持っていますか?」

3台です。ノート2台とデスクトップ1台。

ノートの1台は7~8年前の物ですが、まだちゃんと動きます。
最近の製品に比べると起動は遅いし、バッテリーはもうダメですが。
たまに電源を入れて、懐かしい気持ちに浸っています。

「う~ん、こんなに遅かったんだ・・・」

普段は新しい方のノートを使っています。
最近はこの1台で十分な気がしています。
しかし、ノートは持ち歩くので自宅サーバにできません。
そこでデスクトップを自宅サーバにしています。

持ち歩かないのであれば、パソコンはデスクトップ1台持っていれば充分、
ですが新しいモデルが出ると、どうしても気になってしまうんですよね。。

2007-7-23  23:57:46 by satotech
Posted in PC  |  Comments Off

 |